うつがさっさと遠のいてくれた

8020表彰状を頂きました。
80才で20本自分の歯があると言う表彰です。
記念品はフォトフレームクロックを頂きました。
歯医者さんのご指導と努力の賜物と思っています。
感謝です。
1月16日真氣光レッスンに参加しました。
最初はうつのお話でした。
納得です(私なりに)。
私もうつになり入院もしました。
落ち込んだ時「又、うつ」と、いつも思っていましたが、今はそんな思いも出てこなくなりました。
以前会長に〇〇さん「思いだよ」と言う言葉を頂きました。
その時に、「あっ、そうなんだ」と、しっかり心に響きました。
それ以来、うつがさっさと遠のいてくれました。
他のメンバーさんのサポートも有り、今はコロナも怖くありません。
でも最大の注意は「しているつもり」です。
(鹿児島県 Uさん)