お歳暮代わりに『氣スポットチタンシール』

私の家は工務店を営んでおります。
毎年この時期になると、お歳暮と言ったら大袈裟なのですが、ささやかな心配りとして、日頃お付き合いのある大工さん達へ、『氣スポットチタンシール』をお配りしています。
「疲れがとれた」「腰の痛みが楽になってきた」などと言って頂き、大工さんの奥さんからも「使ってみたわー、良かったわ」と言って頂いたりして好評です。
チタンは筋肉疲労に効果があるということを知っています。
『氣スポットチタンシール』には、さらに氣のエネルギーがプラスされているので、これでお世話になっている方達の身体が楽になり、光もお届けできると思うと嬉しいです。
(新潟県 Kさん)