元の自分に戻ることが出来た

うつで3ヶ月間苦しめられて真氣光の氣を受けていました。
何度も精神の限界を感じて、生きることが辛い、楽になりたい、死にたいとまで思っていました。
それでも助かりたくて氣を受けていました。
そうすると不思議と日毎に元気になってきて、今では元の自分に戻れることが出来ました。
不思議なことに私が氣を受けているからなのか、ダンナさんとの関係がとても良くなり会話も弾んで、とても楽しいんです。
病気のことも理解してくれて嬉しいです。
なので、ダンナさんが仕事から帰って来てくれるのがとても楽しみで仕方ないくらいなんです。
ラブラブです(笑)。
そして、私には22歳の娘と19歳の息子がいて二人とも社会人なのですが、昔から私に対しては反抗的・反発的で、ろくに口もきいてくれていませんでした。
でも氣を受けるようになってから、子供達のほうから私に話しかけてくれることが増えて会話が弾んだりとかして、変化が見られるようになりました。
本当に嬉しい限りです。
先日は一人暮らしをしている娘が帰ってきてくれて、おみやげにとコンビニでスイーツを買ってきてくれて家族団らんで楽しく過ごせました。
氣のおかげでしょうか。
いいとこ探し、まだまだ探します。
(岡山県 Wさん)