応援されている

最近、自分の気持ちがマイナスに傾いているなと感じながらも中々変わる事ができず、周りとのトラブルもあり、何とかしないとと思っていました。
そんな時、実家の本棚にふと目がいき、久しぶりに片づけ始めた所、石井先生の内観の本がでてきました。
数年前に購入して読みかけたまま大事にしまっていたようで、すっかり忘れていました。
読みはじめると、心に響く事が色々書かれており、真氣光研修講座で初めて先生の講義を聞いたときのような、目からウロコが落ちるという感じでした。
必要な事が必要な時に起こり、応援してくださっている存在に感謝したいと思いました。
この気づきを心にとめ、日々の生活を見直していきたいと思いました。
また折に触れ、読みなおしたいと思います。
(佐賀県 Mさん)