主人と一緒にオンライン個人セッション

先ほど、中川会長のオンライン個人セッションが終わりました。
どこで受けようかと考えて、今日はたまたまうちの会社がお休みなので、家ではなく会社にしました。
毎朝主人と朝7時に二人並んでパソコンの前で氣を受けているし、グッズも取り揃えてあるので、家より落ち着くからと思い、一人で来るつもりが、主人が「僕も行くわ」と来てくれて…!
大阪センターまで行くのはちょっとハードルが高いけど、会社だから良かったのですかね?
二人で電話をスピーカーにして、会長さんもスタッフさんと、東京から氣を送って下さいました。
こんなことが実現するなんて…コロナウイルスに感謝したいです!
喜びの余り、メールしました。
あれから、主人は素直に真氣光の話を聞いてくれているし、氣グッズも沢山身に着けてくれています。
私の氣グッズを次々に渡しています。
「会社に行く」と言ってくれるまでに、いろいろなマイナスの出来事が重なっていて、それが後から考えたら奇跡を起こす為の出来事だったとわかりました。
えらく落ち込んでいたのに、大逆転が起きたんですよ。
本当にスゴイ!
(兵庫県 Tさん)