新品は氣のエネルギーが強い

私の体操の生徒さんが、お膝が悪くて1年以上前から、ヘルシー氣サポートひざ用を着用されているのですが、先日「ヨレヨレになってきたけど、まだ大丈夫かな」と言われたので、「ヨレヨレになったら買い替え時みたいですよ」とお話したら新調されました。
そしたら「先生、やっぱり新しいのは違う!膝が痛くないよ」とご報告頂きました。
月刊ハイゲンキ1月号の「今月の質問箱から」で会長が「氣グッズも劣化します。
(中略)ゴムの部分がのびたヘルシー氣サポート類等、そろそろお役御免だと思ってあげたほうがいいだろうと思います」と書かれていました。
私も、自分の氣グッズのチェックをしようと思います。
そして「氣を送ってくれて有難う」と感謝して処分させて頂きます。
(熊本県 Iさん)