遠隔真氣光とオンライン個人セッションの充実

 

テレビや新聞では、連日のように新型コロナウイルスの話題が報道されています。
北海道の鈴木知事は、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として二週に渡り、道民に週末の外出自粛を要請しています。
これにともない7(土),8(日)札幌センターを臨時休業とし、札幌・大阪の会長セッションを遠隔真氣光に変更、今週の気功体験会の一部を会場の都合で開催中止とします。
今後、各地での体験会やセッションの予定変更などが生じた場合は、ホームページやこのニュースなどを通じてお伝えしていく予定です。

 大勢の人が密集するところで感染のリスクが増えることから、イベントの自粛も始まっています。
電車やバスなど一般的な交通手段での感染も懸念されており、ウイルスの感染拡大には、不安を感じる方も多いのではないでしょうか。
私としては、マイナスの氣の影響を受けやすいこの時期に、セッションを中止にしたくはないのですが、人と人との接触から感染が起こる物理的な事情もあり仕方がありません。

 このような状況を鑑み、私は遠隔真氣光や個人セッションに力を入れたいと思っています。
これまで個人向けの遠隔真氣光はありましたが、遠隔時に電話やスマホのアプリなどで私とお話をしながら受けるものと、お話がないものとの区別がありませんでした。
そこで、電話やネットを介して直接対話しながら受けてもらうものを「オンラインによる個人セッション」、対話しないものを「個人遠隔」とすることにしました。

 現在、オンラインのセッションでは、電話ばかりではなくタブレットやスマホのアプリ(skype,FaceTime,Zoomなど)を使うことで、相手の顔を見ながら通話することができますので、すごく氣を送りやすくなっています。
ですから、これらを駆使して、センターからばかりではなく、ご自宅などからも個人セッションが可能ですので、今後このようなオンラインセッションの機会を増やせるようにしていきます。

 全スタッフが、私のスケジュールを見て、空いている時間に個人の遠隔真氣光や個人セッションを入れられるようにしましたので、従来の会長セッションなど以外にも利用していただければと思います。
詳しくは、センターにお問い合わせください。

 ウイルスの感染拡大に伴い、先行きは不透明ですが、マイナスの氣の蔓延を防ぐために、いろいろな工夫をしながら良い氣を発信し続けていきますので、どうぞ宜しくお願いします。

 追伸:感染防止のため手洗いが多くなっています。
手荒れが気になる方のためにゲリラセールを実施しますので、この機会にぜひどうぞ!