研修講座で必要な情報や氣づきを頂きました

熱海での真氣光研修講座では、今の生活環境を考え変化させていく上で役立つ情報と氣づきを有難うございました。
実は熱海研修を受講するつもりはなく、ハイゲンキの下取りバージョンアップにお金を使うはずでしたが、わずかに資金が足りずバージョンアップは諦め、熱海研修に転換しました。
しかし結果的に研修講座にしたお蔭で、必要な情報や氣づきを頂きました。
真氣光的には今は研修講座の方にしなさいということですね。
必要な時に必要なことが用意されるんですね。
研修が終わり、今朝、会長が夢に出ました。
私に「痛風どうですか」と聞いて、「私も痛風なんです」と会長が腫れた足の親指を出し、お互いに見せ合いハハハと笑ったところで目が覚めました。
会長の夢を見ると良いことがあるのでお知らせします。
(静岡県 富士山3さん)