ディスクヘッドで吐き気を改善

首の付け根が重たく、吐き気をもよおすことに、20年間苦しんできました。
スノーボードで思い切り、お尻をぶつけて、むち打ちになったためです。
一瞬体が動かず、半身不随の恐怖におそわれたのですが、体は動き出しました。
しかし、首の付け根を触られたり揺らされたりすると、吐き気をもよおすようになりました。
特に、乗り物に乗っているときに、ひどくなりました。
そして、時は経過し、先日、スタッフさんから、「首の付け根に、ディスクヘッドを貼ってみたら?」とアドバイスされました。
貼ってみると、首の付け根が重たいことが減ってきました。
ディスクヘッドに、こんな効果があるとは。
グッズはその人に合った使い方をすると、高い効果があるんだなぁと感じました。
ディスクヘッドは、軽い・小さい・持ち運べるという特徴があり、購入して良かったです。
真氣光ありがとうございます。
(大阪府 Kさん)