愛情たっぷりスイーツ

初めて東京センターでの催し物「真氣光カフェ」に参加しました。
ティラミスとレッドベルベットケーキを食べてビックリ!本当に驚きです。
失礼ながら、一般の方(プロではない方)が作ったとは思えない程です。
一流ホテルや有名なケーキ屋さんで購入するよりも群を抜いてはるかに美味しくて感動してしまいました。
ケーキを作られている由香子さんにお話を伺うと、「スイーツは料理やお弁当を作るのとは違って、気持ちと時間に余裕があるからできること。
だからスイーツを作る時間は幸せだなー。
」とのことでした。
そんな由香子さんの幸せエネルギーが入っているから美味しいのだろうとも思います。
さらに材料や素材が考え抜かれていて、長年の技術と経験に裏打ちされているなとも思います。
そして愛情がたっぷり入っているなって感じでした。
(千葉県 Mさん)