謝ってみることにしました

結婚して2年になります。
夫と、お正月の私の親への挨拶の事で、揉めました。
いつもであれば、私も、イライラして、てんやわんやになるところが、マイナスに引きずられず言い合いが終わるまで、己を失わずに最後まで話せました😄🎉途中、なぜこんなに私も謝らないのかな?と考え、これは私ではなくマイナスの氣の影響なのでは?と思い、謝ってみることにしました。
すると、主人の怒りも、スーッと無くなり、あれれ?っと驚きました。
よく会長が、自分側にあるマイナスの氣が反応していることもあるとおっしゃっていたのを何気ない日常で思い出すことが増えてきました。
たくさんの光の応援があったのかな♥感謝です。
主人との言い合いは、車の中での出来事でしたが、私が座る席には、「氣プレートマット1/8」と、背もたれには「氣プレートシート」が敷いてあるのです。
そのおかげか、プラスの氣にアンテナを合わせ続けることができたのでしょうか。
守られています。
有難いです。
(北海道 Kさん)