時差ボケにも効いた

私の知人で、この1年ほど2〜3ヶ月の契約で、海外で仕事をしてる女性がいます。
先日、帰国していたので会いに来てくれて、2日後にはまた行くと聞いたので、「向こうで身体がキツいと思ったら、この2ヶ所に氣スポットチタンシールを貼ってみて」と胃上げと胃留めのツボを教えてシールをあげました。
すると数日後「時差ボケで、2時間しか眠れなくて、仕事はやらなくてはいけないし、身体がキツくなったので、シールを貼ってみたら、ぐっすり眠れて楽になりました」とLINE(ライン)が届きました。
想定外の効果にビックリでした。
その数日後、ある方が涙目で辛そうだったので聞いてみると、遺産相続で揉めていて兄弟から色々言われて、夜が眠れないとの事でした。
そこで、時差ボケにも効いたので、2ヶ所のツボにシールを貼ってあげたら、1週間後、スッキリした顔で「状況は変わらないけど、よく眠れるようになりました」と話してくれました。
(熊本県 Iさん)