振り込んだ時から氣は届いていたのかも

阿蘇の研修ではお世話になりました。
研修後の26日から沖縄で娘の結婚式が控えており、行く前に氣の充電が必要と考え参加させていただきました。
その後、沖縄での4日間センター遠隔をお願いして安心して行くことが出来ました。
沖縄にいる間中晴天に恵まれて今までのわだかまりが娘とも涙を流し笑い合いちょっとだけ距離が縮まった気がします。
阿蘇の研修前、PBAトップを買うと決めお金を振り込んで帰宅し鏡を見ると右目の周りが赤くなっており、皮活真Cやシンキコーマッサージオイルを塗りコロコロしていると赤みはとれ、いざPBAトップが届くと又右目が腫れて又皮活真Cなどを塗りコロコロすると腫れがひいてしまいました。
それを買おうと振り込んだ時から氣は届いていたのかもーー。
会長言わく、「 それは氣のせいだよ」 って言われそうです。
( ◠‿◠ )
(熊本県 Yさん)