人へのかかわり方がバージョンアップした

今月、真氣光研修講座に初受講しました。
この二泊三日、こくて、まだ現実に頭が戻ってきていないです。
受講中の氣の時間に、傷ついた子供の心が浮き上がってきて最初はピンとこなかったのですが、氣を受けながら自分の子供の頃のことを振り返ってみることにしました。
氣づきは、まずは感謝するということかな。
今日職場にいって、自分の対応を観察したら、人へのかかわり方がバージョンアップしたなあと思いました。
研修講座中の、会長、スタッフ、の仕事の対応のしかた(きびきびとしているけど、心のこもった笑顔、お世話の細やかさ、パワフルさ)に感動しました。
龍村先生の生き方の姿勢も素晴らしく、う~ん、いろいろありすぎて書ききれませ~ん。
とにかく、ありがとうございました。
(福岡県 naopyonさん)