研修遠隔&センターでハイゲンキセッションのW効果

最近、色々と考えさせられるようなことが続いていたので、今月の阿蘇研修講座に遠隔真氣光を申し込んでいました。
そして、この研修期間中にあわせて2日間はセンターに通い氣を受け、スタッフのハイゲンキセッションも受けさせて頂きました。
セッションは、気持ちよく、自分自身を取り戻せ、心の中を見つめる機会を持て、自分の中の奥にあった感情にも気づき、そこにエネルギー(光)を届けられました。
また、スタッフの方の同じような体験談を聞かせて頂き、そこから色々気づかせて頂くこともあり、有意義な時間を持つ事ができました。
氣も集中して受けられて、何だかプチ研修のような感じでした。(*^^)v
これを機に、自分の行動を変えていこうと思います。
あとは実生活で実行することですね❣(^^)v
貴重な時間を過ごさせて頂き、有り難うございました。
(佐賀県 mieko さん)