赤い丘疹が消えていきました

この15日の朝、腕の内側に赤い丘疹(膨れている湿疹)が5つ出来ていたのです。
以前からアトピーはあったのですが、1つは大きく盛り上がってかゆくて、不安なまま主人と出かけました。
ホワイトセラミックヘッドは、いつも持っていますので喫茶店でなんとなく当てました。
丘疹を見ながら、主人に「これはきっと高橋家のご先祖様と思うよ、子孫のあなたが思ってあげないから私に知らせるのかも」と、適当な事を言いました。
別にそう感じた訳でなく、ただお盆だったのと(私は感じませんし、霊感もありません)、あくびをしている主人にちょっと言いたかっただけでした。
そんな事を言いながらしばらくヘッドを当てていると、今度は私が咳がでてきて止まらなくなってしまい汚いですが、ラストまで・・・まさか喫茶店で・・止めようかと思いましたが、幸い周りに人がいなかったのでなすがままに。
腕を見ていると、嘘のように丘疹の赤みがだんだん薄くなって、そのうち消えていきました。
本当に不思議でした。
アトピーに当てても治らなかったのに、本当にご先祖様だったのかわかりませんが気持ちがこもっていたと思います。
ホワイトセラミックヘッドは気持ちがいいと思うくらいで、今まで他には何も感じたことがありませんでしたが、ヘッドと同じように魂にも届く事を知りました。
そして、改めて、こういうものを生み出して下さる会長さんは凄い方なのだと思いました。
(Kさん)
[menu][次へ]