全く会話をしない両親に自分から話しかけました

真氣光を始めて11年目にして、初めて研修講座を受けました。
研修で受けた氣はとても温かく、またスタッフの方から、ご先祖様の切実なるメッセージを伝えて頂き、お蔭様で意識の軌道修正をする事が出来ました。
研修で頂いた様々な気づきを、早速自宅に戻ってから実践することにしました。
手始めに普段全く会話をしない両親に自分から話しかけ、今まで一度も氣を送ったことのない祖父母の名前を聞き出し、今後は祖父母のことも意識して氣を受けようと思います。
それと先代が、研修の中で「グループ発表が一番重要」と言っていたとの事ですが、参加してみてその意味がはっきり理解できました。
実は私、グループ発表が嫌でずっと研修講座の参加を避けていたのですが、これは自分にこびりついていた相当やっかいなマイナスさんを浄化する為のものだと感じました。
私と同じくグループ発表が嫌だから参加したくないという人がおられるという話もお聞きしましたが、ぜひ参加する事をお勧めしたいです。
参加して本当に良かったと思っております。
ありがとうございました。
(山形県 Hさん)