気持ちを切り替えたら

仕事場でいやなことが重なったので胃が痛くなり、一人でたくさん仕事をかかえ、「自分一人でやらなきゃ」と気持ちもぐずぐずしていました。
会長が「起きることすべてに意味がある」と言われたのを思い出し、「これは私に与えられた試練かもしれない。有り難い、喜ばないと損、喜びに変えよう。」と思って、気持ちを切り替えました。
みんな自分を認めてもらいたい。
いろいろ言ってくるけど、相手の気持ちもわかってあげようと氣づきました。
すると、会長セッションを受けてもなかなか取れなかった右腕の重さがすっかり取れて、身体も軽くなりました。
また、顔の表情も明るくなりました。
そして仕事でも、「これ、やっておいたからね。」と自然に周りの人から手助けが来ました。
自分の気持ちを切り替えるとこんなに変化と氣づきがあるのですね。
本当に有り難く思いました。
(Kさん)
[menu][次へ]