浄化のスピードの加速を実感しました

ハイゲンキミニのパワーアップは、経済的に無理と思っていました。
しかし、思いもよらない臨時収入を頂くことになり、Bタイプでお願いすることにしました。
センターで受け取って、ハイゲンキミニの上にミニブースターをのせて、氣を受けてみました。
すると、今までになく、わかりやすいことに、手に握っていた私名義のホワイトセラミックヘッドから、放射状にエネルギーが出ているのを感じました。
その後、数日して、右足にだるさとしびれと痛みが強く出て来るようになりました。
次のセッションでは、治るかなと期待していました。
ところが、本日、センターで氣を受けて、たくさんのマイナスさんが浄化されていくと、全くしびれもだるさも痛みも感じなくなっていました。
セッションを受けたわけでもないのに、こんなに早く、痛みが消えてしまうのは、驚きです。
パワーアップのお陰で、ますます浄化のスピードが加速されているのを実感させられました。
(大阪府 マッハGOGOさん)
[menu][次へ]