1月の目標達成に感謝

会長の「体を鍛える!」の言葉が胸に響き、前から少しずつやっている運動を新しい年のスタートに目標を決め、1月に20日間‼️と決め、やれるかな?1月の出だしが肝心とこの数字を追っての1ヶ月。
達成‼️やり遂げた感、汗をかくことの清々しさ、仕事終わりに、疲れも吹っ飛び、こんなに良い事はありませんでした。
また、今年より仕事も増え、たくさんの方々との出会いの中、時間を見つけ、意識して自分自身の氣の充電をやろう!と思うようになり、氣を充電すると身体が軽く元気な自分に!自宅で氣の充電!改めて凄いなぁ〜、有難いなぁ〜と思いました。
この行動により良い方向に回った1ヶ月でした。
たくさんのプラスさんのおかげだと感謝です。
来月も目標設定をし、たくさんの方々との出会いを楽しみに過ごせたらと思います。
これかもよろしくお願いします。
(長崎県 Mさん)
[menu][次へ]