ぽかぽかで干した布団に寝ているような感じ

昨年末「メンバーズの集い」に合わせて氣プレートマットを頂きました。
大阪センター開催日の朝、お忙しいのに申し訳ないな、と思いながら電話で注文しました。
それなのに、翌日にはマットが届き、驚きと申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
早速、その晩から布団の上にマットを敷いて寝ておりますが、とても温かいです。
じんわり、ぽかぽか、干した布団に寝ているような感じです。
昨年の冬は、毛布と肌掛けと上掛けを掛けていましたが、今年は毛布と上掛けだけでいけそうです。
そしてもう一つ。
冬の朝は温かい布団から出にくいのが常ですが、何故か目覚ましを掛けた時刻にちゃんと起き出しています。
もちろん、あと5分~~と思わないのではないのですが、不思議と起きて、着替えている自分がいるのです。
信じられません。
それで、氣のせいなんだなぁ、と思っています。
朝の日課に、積みっぱなしになっていた本を少しづつ読んでいます。
ありがとうございます。
(広島県 Hさん)
[menu][次へ]