CDラジカセに感謝の念が通じた

音氣CDを年末からずっとかけているからか急に音が出なくなってしまった。
会長が真氣光ニュースでパソコンにお願いしたら、また動くようになったという記事があったのを思いだし、会長の真似をして十年以上前に買ったCDラジカセに向かって、会長みたいに両手を出してCDラジカセにお願いしたら、音が出ました♪しかもボタンが効かなくなって何年もリモコンだけで再生可能な状態だったのにボタンも直りました!実は地震の時に傷ができて、ああこんなになっても動いてくれてありがとうと念じたのが通じたんでしょうか♪真氣光はやっぱりすごいですね!ハイゲンキミニのパワーアップでセンターに預けた日のこと。
私もバージョンアップしたんでしょうか!(笑) お気に入りなのでありがたいです。
また真氣光ニュースの別な会長の記事でイヤなことがあっても無理やりにでもねじ曲げていいとこ探しして前進すると書いてあり、人にも物にも呪いではなく感謝の念を込めて接したら気持ちいいなと思いました!会長、真氣光ありがとうございます\(^o^)/寒いのでヒーター買いました!来週届くのが楽しみです。
(大阪府 Hさん)
[menu][次へ]