氣は体感してみないと分かりません

初めて真氣光に出合ったのは昨年の5月。
ちらしを見て「何だろ〜、何かあるのかな?」と無料体験会&会長セッションへ参加。
会長セッションというものを受け、私の身体に起こる、膝の痛み、涙、苦しさが一気に出て来てびっくり。
その後のすっきりに、またまたびっくり。
「これ何ですかね〜」 体感してみないと分かりません。
私には、本当に良かったです。
そして13年前から前立腺がんを患っている父ですが、昨年12月4日に肺がんがみつかり、歩くことも、食事をすることも出来なくなっていました。
家族皆でどんよりしていたところ、私の家にハイゲンキ3型がやってきました。
すると3日後、父の入っている施設から連絡があり、「自分で歩いて1階まで来られましたよ。
食事もしっかり食べられました。
」と嬉しい報告を受け、涙がポロポロ出ました。
ハイゲンキのお陰、感謝してもしきれません。
ありがとうございました。
(長崎県 Iさん)
[menu][次へ]