息子にも光が届いている

 最近中々連絡が取れない息子(長男)の事が氣になり、三か月前に連絡が来たときに、「頭がグニャグニャする。
」と言っていたことを思い出しました。
私も頭がグニャグニャして思考回路が鈍り、仕事もはかどらずにいました。
息子のことが氣になり、長男なのに彼の名義の氣グッズが無いことに気づきました。
ハイゲンキミニ・ハンドルタイプにするか迷ったのですが、ハイゲンキミニ・Pタイプを購入することにしました。
すると、私の頭のグニャグニャが無くなり、スッキリしてきました。
翌日には、息子から連絡がありました。
息子にも光が届いているのですね。
(大阪府 過保護なママゴンさん)
[menu][次へ]