遠くの美容院でのカット!

 女性にとって髪の事は氣になる部分ですね。
美容室に行って髪形の希望を伝えても自分のイメージと違ってしまうと、失望しますよね。
私も何十年と何処の美容院へ行っても同じようなマッシュのおかっぱ風にしかならないのが秘かな悩みでした。
研修講座のあと、肉体的な変化のあと、遠出したさきに通りがかったとある美容院に思いきって入って見ました。
カットとトリートメントで2,900円で、目の前のヘアスタイル雑誌に乗ってた念願のアシンメトリーショートカットを指差してしてもらったら、とっても似合うヘアスタイルになりました。
嬉しかったです。
体を持っている間、肉体の変化は毎秒、毎分やって来ます。
もし、その変化を楽しめたら、毎秒、毎分の幸せは毎日、毎月の幸せになり、この先肉体を失うまで続きますし、私達は真氣光をしているのですから、肉体を失っても光の世界に行けますから!!方向はひとつです。
みんなできるだけたくさんの人と一緒に行けますように!改めましてこれからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
元気に幸せに行きます。
(福岡県 せみしぐれさん)
[menu][次へ]