“氣”の充電のおかげです!!

 北海道に住んでいる娘家族が5年ぶりに里帰りしました。
あっちこっちと遊んでいるうちに孫の0歳児が吐いたり下痢したりと胃腸炎にかかり、次に娘、小学2年生の孫、娘婿、救急病院につれていったりしていた家にいる次女もとうとう感染してしまいました。
計5人。
私はといえば孫の0歳児が下痢で汚した「ウンチ」のついた毛布を素手で洗いましたがうつりませんでした。
毎日音氣CDを聞いたりぺプチミンを飲んだりしているおかげなのではないかと思います。
真氣光に出合って会員になり14年がたちました。
病弱だった私は真氣光に出合うまで18年間の病院通い、体中の痛みで、氣をやり始めてからも2ヶ月間泣きました。
自力で立つことも出来なかった私は真氣光に出合ってうそみたいに元気を取り戻しました。
病院に頼っていたら今の私の姿はなかったと思います。
やっぱり氣はあるんだと思う。
あります。
会長の真氣光セッションは毎回受けています。
会長から氣のシャワーをもらったのが、今の私の元気の源ではないかと思う今日この頃です。
(沖縄県 Sさん)
[menu][次へ]