愛知の研修に参加して

はじめは、全然行く気など無かったです。
会長に会うのが嫌で、2年ぐらい会長セッションに行っていませんでしたし、研修への興味もなかったです。
以前生駒で研修があったときに息子と何回か参加していましたし、生駒での開催が終わり、なんだか「もう行く必要もないな」と感じていたからです。
しかし、友人達から会うたびに「地元開催だから」と誘われ、冗談のつもりで車での送り迎えを条件にだすと、すんなり車の手配もつき、とうとう参加することになってしまいました。
はっきり言って、待ち望んだ参加ではありません、だって、開催場所も間違って理解していたぐらいだから。(笑)
でも参加して「びっくり」しました。
会長のパワーがすごく上がっていて、真氣光そのものも凄くパワーアップしていたみたい。
進化しているのは本当でした。
ご先祖様も喜んで下さっているように感じました。
これからは会長セッションにも参加しようという気にもなりました。
(名古屋城のたま姫さん)
[menu][次へ]