心配性がよくなるといいな

元々心配性な性格が子供を産んでからさらにひどくなり心配ばかり。
1年半前から子供の繰り返す口内炎が気になり、色々病院に行ったり自然療法を試したり、そのうち私が腰痛になり、その原因は自分の心配性のせいかもと気づき、なんとか考え方を変えたいと思っていた頃、会長の無料体験会に参加しました。
その一週間後、子供が頭が痛い、首が痛い、お腹が痛いと言い出しました。
痛いと言っているわりには辛そうではなく翌朝にはケロッとしていました。
スタッフの方から好転反応でしょうと言われ、そう言えばここ数週間口内炎は出来…。
一方私も、あちこち痛いので好転反応かな?と思っています。
まだまだ心配性も治っていないので、もう少しSASに通って様子をみたいと思います。
いつも子供を連れていくのでみなさんに少し迷惑を掛けてしまっているかと思います。
申し訳ありません。
(T さん)
[menu][次へ]