気づいていける真氣光研修講座

 地元開催、7回目参加の今回。
少しマンネリ化もあるかと思いきや、締め切り間近に克服すべきテーマがクリアになり迷い無く参加。
申し込んでから一足先に、6月愛知県で真氣光研修講座が開催されていましたが、その期間中もすでに、朝起きるやいなや苦手だった人を思い出し、なんとも言えず不快になりました。
押し込めていた怒り、悲しさが次々と思い出され、嗚咽と共に沢山泣けました。
そして小樽での真氣光研修講座。
2日目、「自分へのテーマ」で母のことが出たときに、勝手に涙が溢れ、その後も自分の意思とは無関係に吐き気が出たと思ったらまた涙が溢れ、皆さんにハイゲンキヘッドを当てて頂きました。
もういいかげん自分の不満、悲しさ、報われない思いをリセットしたかったので、そこにフォーカスされたことは本当に嬉しかったです。
ひとつずつ光になり、気づいていける研修講座、おすすめです♪
(北海道 Sさん)
[menu][次へ]