研修講座で「話すことの奥深さ」を教えられました

 真氣光に出合って8年目になります。
研修講座で2日目と3日目に行われる「氣づきの時間」は希望者が氣づきを話すことで、たくさんの氣が集まる時間帯でもあります。
今回研修講座に参加する3日位前から、何故か自分が8年間治らなかった耳鳴りについて話さなければという気持ちが強くなっていきました。
それ迄はサプリを飲んでいたので、そのうちに治るだろうと思い、今迄の研修講座では話そうとも思いませんでした。
私が自分の思いを発表後の氣を受ける時間にスタッフを通して「ああ、耳が痛い」という男性が出てきました。
その後、耳鳴りは少し軽くなり、心もスッキリとした日々が続いています。
今回の北海道の研修講座では「話すことの奥深さ」を教えられた日々でした。
皆様、会長、楽しい時間をありがとうございました。
(北海道 Sさん)
[menu][次へ]