意識することの大切さ

 私は不安症で、どうすることもできない不安感に襲われると動けなくなるほどでした。
不安で不安でたまらない時は病院で頂いていた薬を飲んで何とか気持ちを落ち着かせようとしていました。
ある時から、「ああ、この自分の中から湧き起こる不安は、自分だと思っていたけど自分ではないんだ、違う人なんだ。」と気づき始め、心が救われました。
気づいてからは自分の中にいる不安な人に氣が届くよう意識し始め、それからはすぐに楽になるようになり、薬を飲む必要もなくなりました。
気づきと意識することの大切さと、氣の世界の奥深さを実感しています。
今まで真氣光を続けてきて良かったです。
ありがとうございました。
(北海道 Yさん)
[menu][次へ]