アクアリフレッシャーでありがたい変化

 3年前にいただいたバラの鉢があるのですが、一度も蕾をつけることがありませんでした。
それが、今年はどういうわけか幾つか花を咲かせました。
ミニバラも毎年蕾が一つ二つだったのに、すごくたくさんできて色づきもとてもいいのです。
また、鈴蘭の種もこれまで少ししかできなかったのですが、花の数だけできました。
珍しくて嬉しいので娘に言うと、「植物にも氣が届いたんじゃない?」といいます。
主人に言ってみると「二人とも何言ってんの、アクア付けて植物にも直接氣光水あげてるじゃない」。
そういえば、昨年末にアクアリフレッシャーを購入していたのでした。
娘は「そうか、いいなぁ~、家の中全部が氣光水で~」と羨ましがります。
そういえば、最近素直(無意識)に家族に「ありがとう」と言うことが多くなって、みんなから「どうしたの?逆に照れるんだけど」と驚かれることも、「前は本当におかしな言動してたよね」と以前を振り返って笑い合えるようになったことも、毎日氣光水を飲んで自然に自分が変わってきたからなのでしょうか?本当にアクアリフレッシャーを買ってよかった~、ありがたいです。
(愛知県 Tさん)
[menu][次へ]