素敵な出会い

 私は3月6日の真氣光セッションをすごく久しぶりに受けた。
会長の氣を受ける前は抵抗勢力が強く「帰る」と言い、スタッフの方にはご迷惑をかけたが、何とか会長の氣を受けることが出来た。
その後は右肩がとてつもなく痛くなったり、全身に湿疹ができ、今も痒みに悩まされ寝不足が続いている。
そしてセッションの数日後の3月12日、視力を失ってから初めて独りでタクシーに乗り、出掛けた。
すごくドキドキした。
しかしそのタクシーの運転手は、視覚障害者を同行援助する資格を持っておりとても親切だった。
さらに私が幼い頃、近所でタクシーの運転手をしていた面識のある人の甥だった。
すごく驚いたし、ほっとした。
これも(しんどい思いをすることもあるが)氣を受け、守護霊が与えて下さった素敵な出会いと思った。
(大阪府 甘氣飴食べたいタルトさん)
[menu][次へ]