娘たちもヘッドを活用

 私には2人の娘がいますが、生理痛がひどく、毎月とても辛そうでした。
先月は痛み止めの市販薬の買い置きが切れていて、ドラッグストアも閉まっている時間だったので私が肌身離さず持っているスティックヘッドを渡して「これ使ってみる?」と言うとすんなり受け入れてくれました。
「血行が良くなって気持ちがいいのよ」とハイゲンキの電源を入れてあげました。
横になっていた長女は暫くすると「これ、いいね、痛みが和らいできた」と言いました。
翌朝には、いつもの市販薬を購入しなくても「大丈夫」と軽やかな様子でした。
次女にもその事を伝えていたので今度は次女が生理痛で辛い時「やってみる」とハイゲンキをあてていました。
生理痛だけではなく、ちょっと疲れた時や筋肉痛がある時には私の部屋から持ち出してハイゲンキを使ってくれています。
今までは見向きもしなかったのに、娘達も実際に体験して効果を感じてくれたようで、母としては嬉しくて楽しくて幸せな気持ちになりました。
(広島県 Tさん)
[menu][次へ]