気功体験会に母と一緒に参加できました

 病院から外出許可をもらい、母と一緒に体験会に参加しました。
私と二人になると、怒りをぶつけ一緒に5分と居られない危険な状態でした。
私が受けるセッションごとに母の遠隔真氣光をお願いし、どんどん変化していき、穏やかに私とも会話ができるようになってきましたが、二人で外出はしてなかったので、二人になるとどうなのか?不安はありました。
でも直接、光をいただける場所に連れていきたく続行しました。
その心配はよそに、穏やかで肩の痛みが軽くなり、目が開いたと喜んでいました。
この体験会に間に合うように母用のハイゲンキミニ・ハンドルタイプを用意させて頂き、それをコロコロと当てました。
後半は私にもコロコロしてくれてこんな幸せな時間はありませんでした。
また、皆さんとの交流は、母にとっても幸せな時間だったようです。
ありがとうございました。
こんな親子の時間が持てるようになるとは思ってもいませんでした。
この時間が持てた事は私の宝です。
これからもたくさんの宝物を増やしていきたいと思います。
真氣光に感謝です。
これからも、よろしくお願いします。
(長崎県 Aさん)
[menu][次へ]