光が届くよう意識してみました

 10/2(月)午前に会長の真氣光セッションを受けました。
受ける前に過去の週刊真氣光ニュース「今週の氣づき」を読んでいたら、「つらかった魂さんに『光を見つけてくれ』と祈るように・・。
」という一文が頭に残り、真氣光セッションでも意識して氣を受けてみました。
すると、17~8年前、精神的に幼かった頃、自分が職場の上司に不満を抱いて、不機嫌にしていた時のことを思い出しました。
そして、不機嫌にさせていた魂さんに光が届くよう意識してみました。
すっかり忘れていた過去を思い出した事にも驚きましたが、実は先週末、賢い後輩が不機嫌で、私や周りの氣を下げているのが嫌で仕方なかったのです。
しかし、この事がきっかけで過去のマイナスが出てきたのだとわかりました。
また、先週、職場の方が交通事故に巻き込まれて、命が危険だと知らされたので、真氣光フレームに名前を書いた紙を入れ、真氣光セッションでも光を届けました。
午後、職場に行き、その方の状態を聞いたら、山を越えて、電話で話もできたとのことでした。
とても感謝しました。
ありがとうございました。
(神奈川県 秋うさぎさん)
[menu][次へ]