孫と会長セッションに参加

 娘の次男が言葉が遅いと言われ、市から就学前の指導を勧められ、月1回、母子で習いに行っているのですが、会長セッションが良いのではと思い、孫と参加しました。
氣を受けたら、「閉じ込められていて、話すと殺されるからしゃべらない」という方が出て来られ、納得しました。
きっとご先祖様を恨んでいる方が多いのだと思います。
翌月も、孫に行く?と聞くと、行くと答えたので、会長セッションに参加しましたが、良い子で横に寝て、スタッフがヘッドを当ててコロコロすると、自分でしたがり、不思議な孫です。
家に遊びに来た時は、ヘッドを自由に使わせたり、お昼寝の枕の下にヘッドと真氣光プレートを入れて、最近は氣プレートシートも敷いてあげています。
ご先祖に徐々に氣が届くと孫も楽になると思い、私もしっかり氣の充電をしたいと思います。
(京都府 Nさん)
[menu][次へ]