センター遠隔で夫と娘に氣が届いた

 先日、朝出勤した娘が1時間したら帰ってきました。
理由を聞くと「業務方針が変わったので、ついていけないと思い、1カ月前に退職を申し出たけど、上司から何も言われないので再度尋ねると、3日間休みをあげるから考え直してほしいと言われた」との事。
翌日、丁度3日目に広島で体験会があり、スタッフに相談したら、氣が落ちているからセンター遠隔をしたらと勧められ、直ぐにお願いしました。
その夜、以前娘が仕事を辞めたいと言った時は、いやなら辞めればよい、ガマンする事はないと見放していた夫が、娘に辞めたい理由を聞いてくれて、「辞めるのはいつでも辞められるから、もう少し頑張ってみたら」と話してくれました。
娘は仕事を続けさせて貰うと決めたようで良かったです。
遠隔をして頂いたお蔭で夫にも氣が届いたと思えた出来事でした。
真氣光の光に感謝です。
(広島県 Yさん)
[menu][次へ]