台風の中、高知で会長セッション

 8月7日、台風が土佐沖を通過中でしたが、会長セッションは必ずあると信じて頑張って会場に行きました。
開始初めは参加人数も少なく、たっぷりと氣の充電をさせて頂きました。
浮かび上がってくれた魂さん達も光の世界に行かれ、色々な気づきを得ました。
自分自身、もっともっと洗心が大事!と強く思ったことでした。
今後、腰の治療をどうしていったらよいかも、会長さんのお話や助言で決心できたので、前に進みたいと思います。
また落ち着いたら研修講座にも参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
台風の中、会長さん、平尾さん、両角さん、遠く高知まで、お越し下さり本当にありがとうございました。
(高知県 Yさん)
[menu][次へ]