スポットチタンシールを全身に貼りました

 5月に熱中症にかかり、しばらくお医者さんから薬をもらって静養しました。
その後、だいぶ体も回復したと思い、畑で作業を始めたのですが、翌日から体中がだるくてあちこち痛くなり、「まだ無理なのかな?」とも思いましたが、前に買ったスポットチタンシールがあったのを思い出し、あるだけ全身に貼ってみました。
普段は一度にこんなにたくさん貼ることはありませんが、背に腹は代えられず、少しでも楽になりたい一心で試してみたのです。
これがかつてないほど凄く効き、とても楽になりました。
たくさん貼ってみたのがよかったのかな?使い方次第でこんなに違うものなのですね。
これからもスポットチタンシールを愛用していくつもりです。
(愛知県 朝が大好きさん)
[menu][次へ]