家族4人で研修講座遠隔真氣光をやってみた

 それぞれに問題を抱えている息子たちと自分のために、研修講座遠隔真氣光を申し込んでみました。
三男は、体調を崩して休職中に、社長から別の仕事を回してもらい、喫茶店で働かせてもらっています。
それがこの度、夜にやる串揚げ店の店長にと推薦され、悩んだ挙句、店の近くに居を構えやっていく決心をしました。
その上、私にまで仕事の声がかかり、79歳にしてパートとして働かせていただくことに。
友人からは、「その年で雇ってもらえるなんてすごいことだよ」と言われます。
この社長、実は私の昔のお店のアルバイト1期生。
不思議なご縁でまたご一緒させてもらうことになりました。
しかも息子と一緒ですから、私からすればまるで夢のようなお話です。
遠隔を受けた他の息子たちにもいいことが起きました。
研修講座遠隔の後押しをいただいているんだろうなと思っています。
(愛知県 Mさん)
[menu][次へ]