振動させるのもいいですね

 先日センターで充電後、少し腰が痛くなりました。
その日は時間がなかったので帰ろうとしたら、スタッフの方から「ホワイトセラミックヘッドを振動させて使ってみると良いよ」と言われました。
なので夜、久しぶりにヘッドを振動させて使ってみました。
ホワイセラミックヘッドは熱くなるので、ニットのカバーを付けました。
そしてそのまま腰の下に敷いて寝ました。
なんと!翌朝は、とても腰の調子が良くなり体全体が軽く感じました。
そして、お通じまで。
全てが調子良くビックリしました。
たまに振動させるのも良いですね。
すっかり嬉しくなり、最近は、ずっと振動させています。
ありがとうございました。
(兵庫県 Nさん)
[menu][次へ]