ヘッドを増やしてからの変化

 先日、いつものようにハイゲンキ3型とスティックヘッドB1を振動させて夜10時の真氣光を受けていたら、マイナスが浮かび上がったのか気分が悪くなりました。
氣をもっと増やしたいと思いスティックヘッドのバージョンアップを思いつきました。
後日、センターで相談すると「ヘッドを増やしてみたら?」と提案して下さったので、ハイゲンキミニハンドルタイプとポイントヘッド50を新たに購入しました。
最近は沢山氣が入るようになったからか、涙やあくび・痰のようなものが出て、氣を受けているという感覚も増し、マイナスさんが浮かんで消えていくスピードも早いように感じます。
また、疎遠だった兄弟から連絡があり、交流が増えて、先日は夕食に誘われ嬉しかったです。
自分では氣づいていませんが、ご先祖様など目に見えないところに光が沢山届いて色々なものが浄化がされたお蔭と教えて頂き、真氣光に感謝です。
また合宿に行きたいと思います。
(京都府 Tさん)
[menu][次へ]