主人の耳鳴りに変化

 先日、主人の耳鳴りを何とかしたくて、会長の個人遠隔を大阪センターで受けました。
帰宅してから主人に「今日は耳鳴りどう?」と聞いてみました。
すると「それが、今日はしなかったんや、何かしてくれたん?」と言うので「はい!大阪センター行って氣を受けて来たんよ」と報告しました。
翌朝7時に、主人はいつも通りに、椅子に座り、背中を向けて私を待っていました。
(私は忙しくしてるので、つい忘れるんですけど)3分間、音氣を聴きながら、セラミックヘッドでコロコロしてあげて氣を入れてあげるのが日課です。
それから会社に行きますが、「今日はどんな?」と聞くと「今朝は鳴ってる」というので「今度は自分で氣を受けたら?」と体験会を勧めたら「そうやな、行ってみるわ」とすんなりOKしてくれました!その返事に驚きましたが、嬉しかったのです。
今後が楽しみです。
(姫路 Tさん)
[menu][次へ]