いいとこ探しから始めています

 京都研修講座、23年ぶりの参加でした。
4日間、真氣光の世界の中で、いい氣に包まれ身も心もすっきりして帰ってきました。
氣の大切さを再確認するとともに、新しい気づきもたくさん頂き、参加してよかったと心から思っています。
仕事で行き詰まっていた私は、きっとマイナスの氣に負けていたのだと思います。
でも講座の中で、涙とともにその氣が流れ出てくれました。
9月から2学期がスタート!子どもたちのいいとこ探しから始めています。
教室の中が良い氣であふれるように、まずは私の良い氣からですね。
自分の氣を高め、マイナスの氣を寄せつけないように、帰ってから毎晩氣を受けるようになりました。
(今までを反省(汗))自分の魂、まわりのたくさんの人々の魂がますます輝きますようにと願いながら、光を届けられる人になります。
ありがとうございました。
(高知県 Hさん)
[menu][次へ]