氣スポットチタンシール活躍中!

 職場のドライバーさんで膝の悪い方に氣スポットチタンシールを差し上げました。
初めて差し上げた時、「なんだかいいみたいだよ」と好感触を口にされていましたが、すぐに剥がれてしまい十分に経過を見ることができませんでした。
喜んでくれたことに気をよくした私は、次にお会いした時に改めて数枚差し上げてみました。
数日後お会いした時に「あのシールやっぱりいいよ、病院の電気よりはるかにいい!」「曲げにくかった膝も曲がるようになって走れそうだよ」と冗談めかしにおっしゃって、「どこの薬局で売っているの?」と尋ねてこられたので、薬局では売ってないことをお伝えし、氣のことをちょっとお話してみました。
「なに変なことばっかり言ってぇ~」と氣のお話には全く無関心でしたが、「でもあのシールは本当にすごいよ」と効果を認めてくれていました。
ご自分で購入されて、真氣光に親しんでもらえるようになったら嬉しいので、再度1 シートお渡ししてみようと思っています。
(愛知県 Yさん)
[menu][次へ]