自分が変われることを信じる

 これまで真氣光で良くなってきていると分かっていても、まだまだ心がしっくりこなかった。
スタッフから「変われるんだよ!」と言われても半信半疑だった。
「光が入ってくると思って氣を受けてみて」とよく言われたが、心からは受け入れられなかった。
しかし今、自分の闇に光が差し込んできて、どんどん明るくなってくるイメージができ「光は本当に大切なんだ!!」と心から思えるようになってきた。
そして不安に囚われる時間も少なくなって、「みんなもきっとこれぐらいの不安はあるんだろうな・・・」「自分だけ特別に不安なんじゃない」と思えるようにもなった。
「4月に研修に行ってきたから?」と言うと「これまでも研修に行ってたよ?」と返されたが、「変わるにも段階があるんじゃない?」と答えている自分がいる。
私は変わってきている。
これからも光を信じ、変われることを信じてやっていく。
(愛知県 もう半袖、夏はどうなるさん)
[menu][次へ]