エネルギーが強まっているのを実感

ホワイトセラミックヘッドと新しい真氣光DVDはやはりすごいですね。いつも大変お世話になっております。しばらく御無沙汰していましたが、久しぶりにお便りさせていただきます。家族の体調不良、将来への心配等、なかなかスッキリと解消せず、何とか波動を変えたいと今回(2月)の体験会を機会に主人がDVDの交換とホワイトセラミックヘッドの購入を決断してくれ、我が家に届きました。以前より真氣光のエネルギーが一層強まっていることは聞いておりましたが、確かなものとして感じることができないでいました。ところが、今回の新たな氣グッズの購入でそのエネルギーが確実に強まっていることを実感させていただくことができたのです。DVDでは家族全員が手にピリピリと氣を感じ(普段、鈍感な私でさえ)とても暖かく優しいエネルギーにすっぽりと包まれているような感覚で、涙がとまりませんでした。さらに、ホワイトセラミックヘッドでは、娘がそのエネルギーの偉大さを感じ、主人と私は置いてある場所から2部屋ほど離れていても、なんと体が心地よく揺れるのです。このようなことは今まで経験したことがなく、家族そろって「すごいね、すごいね」と連発しました。本当に確実に光のエネルギーは強まっているのですね。なんとも心強い限りです。これからも沢山受けさせて頂きますので今後ともよろしくお願いいたします。
(Rさん)
[menu][次へ]