氣で骨折の痛みも軽減

先日は、会長セッションありがとうございました。左手の薬指ですが、家に帰ってから何か響くので、整形外科に行きました。結果、骨折していました。友人達に話したら、普通「かなり痛いし腫れるよ」と、言われました。痛みは殆ど無く、腫れはなかったのです。センターに来る途中に自転車でアクシデントにあったのです。丁度、会長セッションをお願いしていたので、症状が軽くなったのだと思いました。日々の生活では、殆ど、支障なく過ごせますので、不幸中の幸いです。主人や子供達に食器洗いだけは、お願いしていますが、快く引き受けてくれているので、有り難いです。「日々、守って頂いている」事を改めて感じました。
(Iさん)
[menu][次へ]