テーマは夫婦・家族でした

 4月28日からの愛知研修講座に参加させていただきました。
初日は小雨模様でしたが、二日目からは気持ちよいほど晴れ渡って、休憩時には窓から美しい景色を眺め心癒される時間を持つこともできました。
今回の研修講座は初参加10名を含む46名の参加者の中に、ご夫婦やご家族での参加が多く、そこから学ばせて頂くことが多かったように思います。
私自身、研修講座前日に主人への強いマイナスの思いがわいてきて、こんな気持ちで研修に臨んではいけないと気持ちをプラスに持っていくよう努めた経緯もあり、改めて夫婦や家族への感謝と真氣光のあり方を見つめなおす良い機会を与えていただいたと感謝しております。
毎年愛知の研修講座に参加させて頂いておりますが、そのたびごとに心身共にリフレッシュさせていただき、多くの気づきを得られることはこの上ない喜びです。
会長、講師の先生方、スタッフの皆さん、そして参加された皆さん、本当にありがとうございました。
(愛知県 Yさん)
[menu][次へ]